お久しぶりです♪


譲渡会のお礼や、あんなことや、こんなことがあったのに(笑)

 

今回の譲渡会は来場者が少なかったのでブログとかさ、いろいろさまめにさ更新しなければ!

と誓ったのに(笑)

 

ま、しょうがないね?ばたばたしているもんね?

なーーーんておもいながら過ごしていました。

 

 

では少し前のことから!

 

保健所出身だったもこちゃん。

チョコちゃんになりましたよーーーー

しっぽや耳、背中などが毛が薄かったりはげていたような

感じだったちょこちゃん。

前の子に似ています!

うううう

写真見せてもらったけどちょこのがだいぶ

ワイルド!!!(よく言うと)

 

チョコは他の犬が苦手なタイプ。

まだ若いし早く出発できれば私たちも嬉しいんです!と

お話させて頂いていた子。

到着してすぐ楽しそうに遊び始めました。

昔っから暮していたように(*^_^*)

いろいろ用意してもらっていたね

 

私たちもいろいろいろいろ日々思いを込めながらお世話をしています。

だからこんなふうに目に見える部分でも家族みんなで楽しみに迎えて

下さっているのは本当に嬉しく、ありがたいことです。

ひたすら遊んでる!!!!

 

かわいいなー

 

今度は絶対HAPPYになるんだよ

イイコにするんだよ

でれでっれ

可愛い面も困った面も持ち合わせているチョコです。

 

どうかよろしくお願い致します。

ご家族のみなさんにますますHAPPYが舞い込みますように♪



譲渡会のご報告から!

 

今回は人が少なかったと思いながらもご縁は舞い込んできております!

今回もね

 

 

嬉しい出会いをくれました。

 

 

 

すてるひともいれば

その子を迎えようと真剣に考えて

受け止めてくださる人もいる。

 

ありがたいなーーーー

 

と、その話はまた次回。

普段は温度管理されているお部屋で過ごしている

ゆめまるのしっぽのはえた隊員さんたち。

 

ずーーーーーとよこになって寝てる子も。

 

後日来て下さったご家族が思わずうううう

「起きてる!!!」

普段は起きてますううううう

 

物資のみでごめんなさいね

そんな言葉もいただきながら

沢山の方に温かい応援をいただいていること

本当に感謝しております。

 

それから日々の活動で精一杯で告知とかも

なかなかできないのですが

毎回譲渡会開催の記事で応援してくださる

市民タイムスさんにも

大感謝です。

 

それから

今回も松本保健所の職員の皆様にお手伝い

頂きました。

暑い中、丁寧に誘導してくださったり

ありがたいです。

 

あーーーーコスモ!!(まあくん)

マイボーム腺腫があったこすもくん。

また遊びにきてくれたのね!

 

今回嬉しかったのは私よりいろいろ覚えてくれているボランティアさんや

私よりいろいろ覚えていて知っている職員さんがいらっしゃったこと!!

なんだか嬉しかったです

 

 

高齢犬しかお願い出来ませんよ?

いいよいいよ!

うちはしっかり飼うよ

 

お父さんお母さんいつもいつも約束守って下さって

ぴっかぴかのコスモにしてくれていてありがとうございます。

これからもお願いね

ううううう

ちょい!!!

なかなかこれなくってごめんねーーー

 

元気にしてるよ

うんとかわいいよ

 

おねえちゃんの後ろおいかけているんだって?

HAPPYにしていてうれしいよ♪

 

 

それから

今回信大の学生さんが取材にきてくれてました

 

後日その様子が

タウン情報さんに大きく掲載されてましたね

 

ありがとうございました。

沢山の方の心に届きますように



新しい子たちも慣れてきましたよ!!

ビビリだったビビリくんたちの顔つきが変わってきましたよ

みんな自分のお家も覚えたもんね!!

 

えらいよーーー

そうだよ。

首輪もリードも楽しい合図なんだよ!!!
怖いことなんてないよ

シャンプーしてさ。

 

綺麗になってさ。

 

みんなで遊んでさ。

 

沢山なでなでしてさ。

 

手術してさ。

 

体調整えてさ。

 

HAPPYになるよ(*^_^*)

もう一回信じてよ!

 

次は絶対HAPPYに!

いいこだね

近すぎてぼけた!

あでで?

もう朝ですか?

 

まだ寝てられますよ?

歩けない日があったり

調子がすごく良い日があったり

 

どんな日も仲良しの二人

仲良く長生きしてね

 

 

一斉注射!!!!

 

猛犬注意の日

いつもいつもお世話になっているやまびこ先生!!

 

どんな犬もしっかり見て下さる。

 

 

皆さんで来て下さってありがたい。

 

毎年誰かはかじっちゃうけど…

今年はスムーズでよかったなぁ

 

本当にありがとうございます!

 

 

お休みを返上して協力くださること

本当に本当に本当に感謝です

 

 

******************

 

 

 

 

夏だからねーーー

 

 

見たい!遊びたい!そんなお問い合わせがかなり来ますが。

 

申しわけありませんが保護施設であって遊ぶところではないんですよね

 

大勢の方が一気に出入りしたら体調も崩しちゃう子もでてきちゃうんです。

 

そのためにお問い合わせを頂いてからお見合いという形をとらせていただいています。

 

どうかご理解していただけたらありがたいです。

 

皆さんのお家の子も

飼い主さんと遊ぶのが嬉しい子や

誰にでもフレンドリーな子

知らない人にはガタガタしちゃう子

いろいろなタイプ、性格の子が

いると思うんです。

 

シェルターも同じです。

 

下痢が増えたりするとやっぱり大変です!

 

 お問い合わせ後の訪問を

宜しくお願いします!

 

****************

 

それからもしよかったら物資の応援お願いします

おやつ(国産のもの)や缶詰を御願いします(*^_^*)

 

直接送っていただくか

土曜日、日曜日14時以降16時までに受け取りをさせて頂いております

受取時間等ご連絡くださいませ

 

松本市波田6133の2

(一社) ゆめまるHAPPY隊

080-1023-2354

 

***************** 


Zaneliさんより掲載ご依頼です。
里親さんを探されておりますよ
是非よろしくお願い致します
  ::::::::
Zaneli 猫に会える猫雑貨屋,猫専門Sitter.etc.

[住所] 〒390-0821 長野県松本市筑摩3丁目1-12
[URL] http://zaneli.biz/
[TEL] 0263-31-0058
 ::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。