犬の神様ありがとう。


今日も暑くなりますね

日曜日班のみなさんも水分補給で

頑張りましょう!!

 

 

 

****

 

 

初めて彼を飼い主さん宅へ引取りに伺った時に

本当に悲しくなったことを覚えています。

 

「なんてお名前ですか?」

 

「わかりません」

 

しょうがないのかもしれません。

飼われていたのは他のご家族だったから。

 

 

でも名前も呼んもらえない毎日をどう思いながら過ごして

きたんだろう…と彼の気持ちを考えたら

トリミングしながら泣けた。

 

 

可哀想とか思うのはうちに入隊してくれたその子に対して

失礼な気がして、うちに入隊してくれた時点からは

仲間というか…そんな気持ちでいつもみんなと過ごしています。

過去はかえれないけど未来は変えれるもんね

 

 

でもな。

ぽこは…せつなくなりました。

かゆくてもかけない。

鎧をとってくのにものすごく不安になった。

 

でもね

 

よく頑張ってくれたよね

お顔に穴が二つ。

 

やまびこ先生できれいに手術してもらって。

足もまがちゃっていたけど

沢山歩く練習したもんね(*^_^*)

そんなぽこが

そんなぽこが

12歳くらいのぽこが

 

譲渡会で第二の女神さまをつかまえた(*^_^*)

ご支援でいただいてるお洋服きて

ご支援でいただいている可愛いリードつけて

 

さあ、いくよ

前の子もシーズーさん。

 

亡くなられて、やっとやっとやっと

譲渡会に足を運んでくださり

 

出会ったんでしょうね

おじゃましまーーーーーーす。

ぽこちゃんです

お水やごはんの台も(*^_^*)

ハウスも!!!

絶対に喜んでる!!!

 

うううう

ぽこじゃないみたい。

びっくりしちゃうくらい広くて素敵なお庭。

ほんとびっくり。

最初は入口がわからなかったくらい!!!

 

 

お散歩が大好きって!!!

 

よかったね

勇気がいたと思います。

 

亡くして、本当につらいお別れをして

 

それから悩んで考えて老犬を迎えて下さる。

 ありがたい。

 

どうかよろしくお願いします。

 

ご家族みんながHAPPYでHAPPYでHAPPYで

ありますように…

 

○最初のぽこ○

 

 

諦めないでよかったね

ぽこ。ありがとね♪

 

 

去勢したと思い込みご迷惑もかけちゃってとほほ。
ほんとにすみません(*'ω'*)

 

それもありがとうです

 


さてさて新しい方たち。

いいよいいよ。

怖がって。

 

いいよいいよ。

ううううう

怪獣にでもみえてるんでそ?

むぎちゃん。

 

おもしろい

一足先に入隊している仲間発見!!!

 

笑えるんじゃーーーん


ぽこと仲良ししてくれていたハニー

 

今度はレオと!!!

睾丸が一つお腹に入っていたレオの手術も無事おわり

よかったね!

 

 

保健所ではがううがういっていたかあちゃん。

びっくびくですが、ダイジョウブ。

(がるるるいいますよ?ボラさんたち噛まれないでよ?たのむよ?)

 

 

骨折してヘンな風にくっついちゃった前足が痛々しいけど

 

絶対絶対HAPPYになろう♪

 

 

もう一回信じてね

だいじょうぶ。

 

 

 

 

 

 

それからのどに大きなしこりが二つあったはな。

 

いつもきょとんとしていて

マイペースなようでそれでいておちゃめなはなが

お空へ。24日でした。

 

はなちゃんとあえてよかったよ。

先に行って待っていてね

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

沢山の支援物資が届いております。

 

本当に本当に助かります。

 

うまうまありがとうわん

 


*缶詰やおやつが不足しています。応援よろしくお願いします*



Zaneliさんより掲載ご依頼です。
里親さんを探されておりますよ
是非よろしくお願い致します
  ::::::::
Zaneli 猫に会える猫雑貨屋,猫専門Sitter.etc.

[住所] 〒390-0821 長野県松本市筑摩3丁目1-12
[URL] http://zaneli.biz/
[TEL] 0263-31-0058
 ::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。