HAPPYに!!


暑い日が続いてますね

 

夕方から夜にかけてゲリラ豪雨だったり、雷だったり、

お祭りだったり、花火だったりで

迷子が増える時期ですね

 

 

皆さんのお宅のワンさんの首輪はゆるんでいませんか?

劣化したりしてませんか?

鎖はさびていませんか?

 

パニックになり飛び出してしまい帰り道がわからなくなったり

車の前に飛び出してしまったり

いろいろなことが起きてしまうかもしれません。

 

雷が鳴り始めそうだったら

花火の日は

 

玄関で過ごしてもらうなどの迷子にさせない配慮が必要だと思います。

 

どうか一度首輪のチェックを!!

迷子札、鑑札のチェックをよろしくお願い致します。

 

うちは大丈夫!!

そう思う気持ちももちろんわかるのですが

 

犬はパニックになるといろいろな動きをするんですよーーー

事故に合わせてしまって後悔するときには遅いですよーーー

 

 

ほんとーーーに大丈夫ですか?

 

 


さてさてさて…

太ってるのに栄養失調みたいな血液検査の結果。

 

仲良しそうなのに喧嘩っぱやい。

 

それでもって同じとこで過ごしていたのに

 

性格もばらばら。

 

 

そんな子の子たちも健康チェックや駆虫や不妊化手術が終わり、

出発が出来そうな子がちらほら。

 

そんな中でも一番穏やかで
一番優しい

カンちゃんが出発しましたよ(*^_^*)

向かって  ←きくちゃん    かんちゃん→

 

子供さんの出入りが多いお宅。

それならば動じなく、でーーーんとしていてのんびり屋のカンちゃんを!

とお話しさせていただき決めていただいたお宅。

 

 

かんちゃんはココちゃんになりましたよーーー

 当番表!!!

 

楽しみに楽しみに楽しみに待っていてくれたのでしょうね

 

 

お届けがゆめまるの絶対ゆずれない条件の一つです。

 

お届けにいくのは緊張します。

 

ダイジョウブかなダイジョウブかなって

やっぱり毎回思います。

 

 

でもね

毎回ありがたい気持ちでいっぱいになります。

 

楽しみにしてくださっていろいろ用意してくださって

そんな空気を感じた時はやっぱりうれしいですよね。

 

 

うれしいね♪ここちゃん

わかってるのかな?
甘えてこられるとやっぱり泣きたくなりますよねーーー

 

ええ。

よく大泣きもします。

ダッテさーーーやっぱり悲しいよね

 

わかっているけどさーーー

 

だからこそ、だからこそ、こんなお家にお願いしたい。

 

ここちゃんよかったね。

 

 

しあわせになーーーーれーーーーー!

 

さみしいけどさ。(笑)

 

 

どうかここもご家族も沢山のHAPPYに包まれますように♪

 

 

頂いた寄付の中のお札2枚に折れ線がついていました。

 

お年玉かなーーー?ってボラさん。

 

絶対そうだねーーー!!って私。

 

 

後日お母さんに確認させて頂いたら

家族一人一人で用意してくださったそうです。

やっぱりお年玉のおさつ。

 

 

大切に犬たちのためだけに使わせて頂くね

どうもありがとうございます。

 

気持も思いもとてもうれしかったです。

 

 

 

ここ、いつかみんなで遊びに来てね♪

 

 

そしてこの子たちシリーズはあと7匹。

 

是非ご検討中の方ご協力お待ちしております。

室内飼育でお願いしますね(*^_^*)


団体としての活動も6年目にはいりました。

 

遊びにきてくれたぼんちゃん!!

 

素晴らしい里親さんや皆様のご協力により

穏やかに継続中です(*^_^*)

足が痛いようなこの方も

スッカリ笑顔が増えました

 

さて、暑い夏もみんなで乗り切ろうね!!!!

 

 

物資の応援ありがとうございます。

ありがとうございます

 

 

本当に助かります

沢山の犬が暮らすシェルターです。

引き続きよろしくお願い致します。


*缶詰やおやつが不足しています。応援よろしくお願いします*



Zaneliさんより掲載ご依頼です。
里親さんを探されておりますよ
是非よろしくお願い致します
  ::::::::
Zaneli 猫に会える猫雑貨屋,猫専門Sitter.etc.

[住所] 〒390-0821 長野県松本市筑摩3丁目1-12
[URL] http://zaneli.biz/
[TEL] 0263-31-0058
 ::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。