HAPPYになって欲しいよ♪


 

雨がつづきますね。

各地で大きな被害がでませんように。

 

 

 

それでは出発の様子から♪

 

 

 

 

おじいちゃんが亡くなって、しばらく息子さんご夫婦が通いで面倒をみていた

とのことなのですが、良いご縁がなかなかつながらず、

飼える環境にない息子さんからお話をうけ

ゆめまるに入隊したくまこちゃん。
(飼い主さんからの依頼の場合医療費の負担をお願いしています)

 

おじいさんにも息子さんご家族にも可愛がってもらっていたのでしょうね

すっごくいいこ!!

 

 

嬉しいことがあると

足がぴーーーーーーんうううう

 

可愛いんです

くまちゃん、

みんなが応援しているよ♪

 

幸せになるんだよーーーー

 

ご予約をいただいてからどれくらいかかったかな~

お父さんありがとう!!!

 

 

一生懸命一生懸命準備してくださってました!!

くま子ちゃんハウス!!!

 

大きさが伝わらないのが残念!!!

ご家族で貼って下さった可愛いタイル❤型!

 

寒くなったらタイマーでぬくぬくマット入れれるように…

いろいろ考えて下さっているのがうれしかった(*^_^*)

 

 

ゆめまるで一番新しい飼い主さんに望む最初の一歩は…

その子のためにみんなで考えて下さること。

楽しんで準備してくださること。

楽しみに楽しみで楽しみすぎて待ってもらうこと。

 

 

 

家族みんなでその子について想って考えてもらうこと。

 

 

  

そんな中で一生責任を持つこと、

いろいろな覚悟や責任もかんがえてほしい。

 

 

くまちゃんうううう

 

びっくりだよね

穴掘りが大好きなくまちゃん。

 

逃げない、逃がさない工夫もばっちり(*^_^*)

 

 

うれしいね。ありがたいね

きっとおじいちゃんも空から応援してくれていると思う。

 

がんばれよ!くまちゃん!

 

 

なんだかよくわからないのは最初だけ。

くま子が一生過ごすおうちなんだよ

くまこの家族だよ

 

 

くまこちゃん、そしてご家族がHAPPYで包まれますように♪

よろくお願い致します。

 

 


続きまして

 

レオちゃーーーーーん

 

 

 

松本笹賀☆ドッグサロンKiki

でバンビちゃんみたいにしていただいてHAPPYに向けて出発です!

まるくん、ちょこちゃん、びいちゃん、れおくんをぴかぴかにしてくれたんだよね

いつもいつもありがとう♪

 

ボラトリさんのおかげでいつもみんなが可愛くいれることも感謝です!

 

 

 

さあ、いこうね

 

ゆめまるからの卒業生の先住犬がいるお宅!!

 

このさ先住犬びぃちゃんは結構な問題児でした(笑)ごめんね

 

 

保健所からつれてくるのも苦労したし、

ゆめまるにきてからも隊長と私にしかなつかなかった。

 

 

それなのにこちらのお姉さんだけはすんなり。

不思議だし、ご縁なんですよねーーーきっと

 

 

その、びいちゃんがちょいちょい遊びに来てくれるのですが

すっごく落ち着いたわけです。

 

 

抱っことかはできないけど(お姉さんしか)

それでも穏やかに家族ともすごしているし!

他の人にも穏やか!!

 

 

もうすぐ譲渡してから3年。

頑張って下さって、重ねて下さったおかげ。

 

 

 

お見合いに来て下さった様子をみて、ぜひレオ君を迎えて

頂きたいと思いました。

 

 

びいちゃんがうなってもなにしても

じっくり向き合ってくださったご家族。

 

 

レオが入ることでさらに楽しい生活になるとうれしい

お兄ちゃんにも、お父さんにも沢山抱っこされて欲しい!

 

お姉さんのお姉さんとそのワンさんにもきちんと御挨拶。

大きいけど可愛くって優しいりゅう君!

元気に長生きしてよ!

 

こっちにもドッグランが!

いっつもゆめまるにご支援をいただいているチーム

アートルームさん(波田の美容室)なんだけど

とにかく居心地がよくってずっと遊んでいたくなる(笑)

 

ついつい契約もざざざーーーーとですみません。

 

 

 

この日もお父さんお母さんが畑にいらっしゃっていて

芋の茎いただいた!!!

教えていただいた通りやってみたら

甘くって柔らかくっておいしかったーーーー!

 

素敵な素敵なご家族で何回も遊びに行きたくなっちゃうわけです(笑)

いつもありがとうございます。

 

またさまたさ遊びにいかせてね(*^_^*)

 

ご家族みなさんがHAPPYにつつまれますように♪

 

レオしあわせに!

 

 

 


ゆめまるのみんなも元気にすごしています!

おでのハウスを勝手にきれいにするなーーーーー!

ぅぅぅぅバーバリーーー

早くここを開けてくれーーーー

オデたちのハウスをいじるなーーーー!

 

あ、あたしがせっかく寝やすくさー

クルクルした布団なおさないでーーーーーー

 

 

えまちゃんはフィラリアの症状も重く

ゆめまるで過ごすという選択をしていました。

何年たったかな?3年くらい?もっとか…

ずいぶん安定していてこの前は乳腺腫と不妊化の手術も

頑張って乗り越えた~

 

エマちゃん元気に過ごしてくれてありがとう!

持病があったりそんな子ものびのび過ごせるようにしたい

そんなシェルターでありたいと思います

 

上の写真のビーグル、タロットもクッシング症候群のお薬をのみながら

安定してのんびり過ごしています。もう13歳くらいかな

早くここをあけてくりーーーー

 

 

 

 

 

まあ、掃除をしている私たちをしっかり監視してくれているわけです!

 

 

 

それからそれから

新人さんも慣れてきましたよ(*^_^*)

あちこち毛が抜けていた銀ちゃんも

手術も終わり

譲渡開始となります

いいこちゃんですよーーーー

 

病院に行くと犬が変わりますが…ううう

 

 

フィラリアもプラスですが、

ダイジョウブ!ダイジョウブ!

チョットこんなスタイルですがううう

ずいぶん毛もはえました!

シャルちゃんも嬉しくって毎日ぴょんぴょん!

 

 

最近のこはみんなやまびこ先生に仮名をつけてもらっているのですが

シャル!!!

 

かわいいね♪

 

 

みんなにも沢山のHAPPYが舞い込みますように♪

 

 

約4年近くゆめまるですごしてくれたももが

9/20に空に帰りました。

 

きたときから高齢で16歳とかでしたから…

大往生で、最期を穏やかに迎えれてことがなによりでした。

 

初めて来たとき、洋服を着せよう!ってなって

流血したりうううう

いろいろな楽しい思い出がいっぱい。

 

被災されて、おばあさんが施設入所となり

うちにきたももちゃん。

 

ゆめまるにきてくれてありがとうね

いつかまた会おうね

先に行ってるはなにもよろしく伝えてね

 

応援下さった皆様ありがとうございました

 

さてさて今週末はこちらのイベントに参加します↓↓↓

雨天の場合は中止や場所が変わることもあります

画像をクリック ↑ お願いします!
画像をクリック ↑ お願いします!

市民活動フェスタ2016

ぼくらの学校

に参加させていただきます。

 

9月24日土曜日

11時から16時

 

9月25日日曜日

10時から15時

 

あがたの森文化会館

 

ゆめまるのブースは並木通りの中に!

 

当日はカレンダーの

販売もさせて頂きます

 

沢山の方に保護犬のこと

知っていただく機会になりますように♪

 

ぼくらの学校Facebook

 

沢山の出会い応援お待ちしています


↓ カレンダーも好評発売中!!!

ザクザクと消費するフードや医療の応援よろしくですよ!




*缶詰が不足しています。応援よろしくお願いします*




::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。