3月25日土曜日の譲渡会参加チーム♪


 

 

ねえねえ、明日って譲渡会なんでしょ?

 

 

 

だかだ、みんなに新しい首輪つけてたんでしょ???

 

可愛くみえるかしだ?

 

うんうん。まりこさんはしっぽぶんぶんでいるだけで可愛いよ♪

そばにいてくれるだけでHAPPYだよ

 

 

 

可愛い可愛い、いいこいいこって毎日を重ねて

手術を終えて譲渡になる。

 

 

淋しいような気持になるのですが

毎年届く年賀状やお手紙にどれくらいの

ニッコリをいただいているか…

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

さて。明日は譲渡会です。

 

 

どの子も大切に暮らしてきました。

 

 

どうか、どうか、

 

犬を飼うことを本気で考えて

楽しんでくださる里親さんに沢山お会いできますように。

 

 

8匹が参加予定です。

 

8匹連れてくのを決めるだけでも紛争がおきます。。。

うううう

だめーーーーーー

つれていかないでーーーーーって

 

 

 

 

パネルではもっともっとエントリーしております。

 

どの子も自慢の可愛い子たちです。

 

 

素敵なご縁がありますように(*^_^*)

 

 

 


NO.1  まりこさん

名前 まりこさん
性別

 女の子

年齢

 8歳くらい

(2017年現在)

体重  27㌔

健康

状況

フィラリア(-)

駆虫済

不妊化済

性格

 

穏やかで優しいまりこさん。
お散歩でもピッタリ横についてくれるようなおりこうさんです。
食いしん坊な一面がありますが
じっくり甘えさせてくださるご家族を募集します(室内飼育で)


甘えん坊さんですよーーーー!


NO.2  ごんちゃん

名前 ごんくん
性別

 男の子

年齢

 8歳くらい

(2017年現在)

体重  21㌔

健康

状況

フィラリア(+)

右目マイボーム腺腫切除済

不妊化済

性格

やんちゃな一面がありますが、

とてもかわいいごんです。

力は強いのでお散歩の時の引

きも強いです。
環境が整った外での生活を希望

します。


手術した直後はメガネかけた感じでかわいかったんだよね

今はもっと太りましたよ!


NO.3  せったくん

252
252
名前 せったくん
性別

 男の子

年齢

 5歳くらい

(2017年現在)

体重  18㌔

健康

状況

 フィラリア(-)

 近日不妊化予定

性格

 陽気で遊び好きなセッタ君

どこを触っても怒ったりしません。

身体能力が高くかなりのジャンプ力があり、脱走などの心配があるセッタ君です。その辺にも理解があり、しっかりと運動させてくださるご家族を募集します。

 


脱走防止対策をたのみまーーーーーす!!


NO.4  すみれちゃん

名前 すみれちゃん
性別

 女の子

年齢

 11歳くらい

(2016年現在)

体重  13㌔

健康

状況

フィラリア(-)

乳腺種手術済み

不妊化済

性格

 穏やかでのんびりのおばあちゃんです。良く吠えますが随分おさまってきました。のんびりと暮らす、良いパートナーになってくれると思います。


術後元気にのんびりくらしてますよーーーー!


NO.5  のんちゃん

253
253
名前 のんちゃん
性別

 女の子

年齢

 3歳くらい

(2017年現在)

体重  11.5㌔

健康

状況

 フィラリア(-)

近日不妊化予定有

 

性格

 穏やかで優しくかわいいのんちゃんです。
どこを触っても怒らない穏やかさんです。

淋しがり屋さんです。
お散歩では引きが強く、車に飛び出してしまうなどの注意が必要です。


とにかくかわいい!!のんちゃん


NO.6  はっくくん

名前 はっくくん
性別

 男の子

年齢

 5歳くらい

(2017年現在)

体重  11㌔

健康

状況

フィラリア(+)

不妊化済

性格

やんちゃな一面がありますが、とてもかわいいはっくです。
環境が整った外での生活を希望します。かなりのマーキング王子様です。


はっくはお部屋をのぞくのが特技です!

それだけ甘えん坊ってことか!


NO.7  みきちゃん

名前 みきちゃん
性別

 女の子

年齢

 4.5歳くらい

(2016年現在)

体重  8㌔

健康

状況

フィラリア(-)

 不妊化済

性格

 思わぬ高さを飛び越えたり、身体能力が高いみきちゃんです。
臆病でしたが人は好きなのでじっくりと向き合ってくださるご家族を募集します。室内飼育で脱走対策を一緒にきちんと考えて下さるご家族にお願いしたいです。


みきはすごく落ち着きました。

最初は脱走防止をしっかりしてくださるお家にお願いしたいです!


NO.8  びいちゃん

名前 びいちゃん
性別

 男の子

年齢

 12歳くらい

(2016年現在)

体重  11 ㌔

健康

状況

フィラリア(-)

駆虫済

左目乾燥性角膜炎(見えません)

足がぷるぷるします。

性格

穏やかでやさしいびいくん。

左目が見えませんが生活には支障はありません。
老犬ならではのゆっくりのんびりしたほのぼの雰囲気が可愛いです!

 


とにかくおやつが大好きなびいちゃん!

のんびり暮らせるといいね~


3月25日土曜日 13時から15時

 

 

 

松本保健福祉事務所

 

 

松本合同庁舎(地図)

 

松本合同庁舎西側の犬等舎で行います。

 

 

当日は連れて帰ることはできませんし、ご希望に添えない場合もあります。

 

 

この日はアンケートに答えていただきながらお見合いの日程を入れて行き、

後日各団体、個人のもとでお見合いをしていただきます。

 

ゆめまるでは手術が済んでいない子は手術が済んでからのトライアルに

なるため少しお時間をいただくことになる子もおります。

 

 

すべては保護犬、保護猫の未来のために

ご協力とご理解をよろしくお願いします。

 

 

 

 

当日各団体で物資も受け付けております。

 

沢山の笑顔にお会いできますように(*^_^*)

 

 

HAPPYな明日になりますように

 

 

おやつ届き始めていて感謝感謝ですよーーー↓

シェルターではちびっこたちのおやつが残りわずかになっています。

申しわけありませんが国産のもので小型犬でもたべれるおやつを応援お願いします。


★★★応援お願いできませんか?★★★


☆★★★☆☆☆★★★☆☆

お店によっては送り主様のお名前の記載がない場合があります。
お手数をおかけして申し訳ありませんがお名前の記載をお願いしていただけませんか?

宜しくお願いします。

☆★★★☆☆☆★★★☆☆



それでは皆様もHAPPYに


::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。