いろいろとフリマと♪


さて、あっという間にもうすぐ5月ですね。

 

 

 

暖かく、緑が気持ちの良い季節ですね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

さぼっている間に悲しいお別れもありました。

だからさぼっちゃったのかな。

240
240
246
246

龍が3/24に亡くなり、

 

くうちゃんが4/10に亡くなり、

 

スミレが4/14に亡くなりました。

 

みんな最後まで立派で、よい子でね。

 

またいつか会おうね

生まれた時から一緒だったりゅうとしょう。(右が龍、左が翔)

 

しょんぼりと過ごしている翔が可哀そうで…

でも、頑張って…龍の分まで頑張るよ。

 

 

龍の火葬が済むまでは夜泣きもありませんでした。

龍がいなくなってからだね

姿が見えなくなってからだね

 

 

さみしいね。

残していくほうも、残されたほうもさみしいよね

 

 

お隣さんに、「夜、吠え声で迷惑をおかけしてすみません」

 

 

と声をかけたら

 

 

「犬のすることだから、大丈夫」って。

 

 

夏には草刈でもお手伝いいただいて、

「何もできないから…」って優しい笑顔でお話してくれて

あのときも支えていただいた。

 

なんだかんだで本当にたくさんの方のご協力で支えられて

活動できているんですよね~

 

翔、みんな応援しているよ。

踏ん張ってね

 

 

 

 

 

 

 

それから、1月にやった商店街イベント!!!

報告ぬけちゃっていました

 

子供隊長、ゆづちゃんプロデュース♪

ご参加いただいた皆様もゆづちゃん一家も

いつもありがとう

 

 

 

そしてそしてこのまま譲渡会のお礼も!!!!!

ピッカピカの卒業生が遊びにきてくれてうれしかったなあ!!

 

みかーーーん

 

もぐーーーーーー

 

ぴこーーーー

 

うれしいなあ。

きっと苦労もあったはずなのに、すっかり家族の一員の顔!!!

ありがとうございます。

 

 

武蔵のお母さんもきてくれて!

 

すこしでごめん!って

たくさんの寄付を。

 

真面目にしっかりと有意義に使うからね

いつもありがとうございます。

 

譲渡会では

 

寄付や会費で62,950円いただきました。

すべて犬たちのため大切に使わせていただきます。

 

 


そしてそして

お届けのご報告も。

手術も終わり、出発したのはのんちゃーーーーん

 

大事にするからねーーーーー

 

ってなんとも素敵なご家族で。

 

お隣さんが見に来てくれたり。

 

のんちゃんは「かわいがられてきたんだろうね」

ってお父さん。

 

事情があり手放されてゆめまるにきたのんちゃん。

すごくいいこでかわいい子。

 

「これから大事にするからね」

 

前しか、未来しか見えていないお父さんお母さんにほっこりしました。

宜しくお願いします

一か月したら登録も移して正式譲渡になるよ。

 

のんちゃん。

 

どうか幸せに。

 

ご家族がみんなでますますHAPPYになりますように♪


続きまして出発したのはハック!!!

 

フィラリア(+)です

 

問題ないですよーーー!

すんすん、すんすん、

 

おではかなりのマーキング王子ですがいいですか?

 

問題ないですよ♪

譲渡会伺ったんですが

忙しそうで声かけなかったんです!って

届いたメール。

 

よかったね。

 

ハック

ハックがいいよって言ってくれるご家族きたね♪

引き続き治療もよろしくお願いします!

 

今朝メールみました( *´艸`)

 

お散歩2点!!!!!

うそーーーーーーー笑

 

目指せ120点!!!

 

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね

はっく!!

 

お父さんの作ってくれたハウスでくつろいでいるんだって?

 

よかった。

 

どうかハックを迎えることでみんなが

ますます楽しくHAPPYになりますように♪

 

よろしくお願いします!


そして、ピッカピカの卒業生がシェルターにも遊びに!!!

 

二階から玄関までいろいろ壊して飛び回っていたマルク。

骨盤が複雑骨折していた歩けなくて何度か手術した花子。

 

みんなが幸せでそのご家族もにっこにこでうれしいよ( *´艸`)

 

遊びに来てくれてありがとうね


それからそれから!!!!

5/6

アースデイまつもとに参加します。

出品作品とかもろもろは来週からFacebookにて

お知らせしていきますね

 

5/6はアルウィンで10時から15時でお待ちしております♪

 

 

たくさんの支援品が届いている中でお一つ紹介させてくださいね


 

 

松本山雅の高崎寛之選手から

 

何と言っていいのか、うれしいうれしいフリマの応援を頂きました!

 

すごいんですよ、すごいんです。

 

なんとーーーーー

 

サイン入りスパイク!!!!

ほかにも特注のスニーカーなど、高崎選手の私物をご提供いただきました。

 

 

思わず手が震える私たち…。

 

 

これは一体いくらでいいのか…見当もつかない私たち…。

 

高崎選手のファンの皆様に、山雅のファンの皆様に是非フリマにいらして

実物を見ていただきたい!!!!!!

 

たくさんのファンの方に見ていただきたいのと、私たちでは値段がつけられないため

購入希望者の方には開始10時から13時までの間にお名前と電話番号、購入金額を書いていただき

一番高値を付けてくださった方にお譲りしたいと思っております。

 

ゆめまるはすべてが無償の活動で頂いた寄付は

すべて犬たちのために、シェルターで過ごす

保護犬たちのために真面目に使用させていただきます。

 

どうか応援、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

最後になってしまいましたが

高崎選手に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

高崎選手の公式ブログ

 

たくさんの方が知ってくださっていることが本当にうれしいです。

一つ一つの応援に感謝しています。

 

 

見ることは

知ること

 

知ることは

背負うこと

 

 

そんな言葉を胸に

 

自分たちに何ができるのかと活動を始めて7年目。

まだまだ迷ってばっかりですが。

 

 

一匹でもHAPPYわんこが今年度も増えますように

 

 

そしてお天気で

フリマでも楽しめるといいね♪

 

 

 

5月もHAPPYに


シェルターでは缶詰が残りわずかになっています。

お薬をあげるとき、食欲が落ちているときに使っております。

応援宜しくお願いします。


★★★応援お願いできませんか?★★★


☆★★★☆☆☆★★★☆☆

お店によっては送り主様のお名前の記載がない場合があります。
お手数をおかけして申し訳ありませんがお名前の記載をお願いしていただけませんか?

宜しくお願いします。

☆★★★☆☆☆★★★☆☆



それでは皆様もHAPPYに


::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**