フリマは順延です。5/20です♪


★★★◎★★★◎★★★

大事な大事なお知らせです!!

 

 

明日予定されていた

アースデイまつもと...

ですが悪天候が予想されるため

!!

5月20日土曜日に順延が決定!!

しました。
私たちも準備万端で楽しみにしていたのですが、こればっかりは仕方ないですね

みなさん、お間違えのないように5月20日にアルウィンでお会いしましょう!

 


あーーー残念です😩

20日は晴れますように

★★★◎★★★◎★★★



そんなにがっかりしなくってもさ?

家宝は寝て待てっていうでそ?

ささささーーーー

おでをさ?

ほめてお?

どーぞ

どーーーーーぞ

 

おではさ、難しい言葉しってるでそ?

 

 

ね?

 

 

 

 

 

ぽたくん

 

果報は寝て待て

 

だけどね

ちっちゃいこときにするなおーーーーーん

てなわけで非常に残念ですが

順延です。

 

 

すっごくすっごく楽しみですが残念ですが

 

 

でも

まだまだこのわくわくを楽しめるなんて!!!

それもちょっとうれしいかも!!!

それでは皆様

明日は中止です。

 

5/20です!!!

 

お楽しみに

 

 

茨城の親戚お手伝いチームさん、残念です

ごめんね

 

ありがとうね




それではGW後半もHAPPYに


::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**