ありがとうございます♪いろいろ宜しくです♪


いろいろなお礼や報告が遅くなってしまっていること

本当に申し訳なく思っております"(-""-)"

 

ゆめまるのみんなは相も変わらず元気に面白く過ごしておりますよー

それではこの方の様子から。

 

 

 

いぶちゃんです。

 

 

 

 

あーーーーーーもう開けてったら。

だでかいないのかしら?

ねーーーーーだでかーーーーー!

わたしがさ?いない間にさ?

みんなでおやつ食べてるんじゃないのーーーーー?!

あーーーーーーん

よく見えないわーーーーーー

うううううう

 

いぶさん。

 

 

まだやるの?

 

 

 

まだやるのか?

ううううう

うううう

りゅうげん。やめなさい。

 

 

 

ゆめまるのみんなはいつも真剣です(笑)

 

下に申し訳ありませんが今欲しいものを書きました。

必死で真剣なみんなに送っていただければと思います。

 

他の必死なみんなはこちらからご覧ください

 

★ 隊員紹介 ★

 

応援よろしくお願いします

 

 


ゆめまるにはボラトリさんが何名か入ってくださっております。

 

ありがたいです。

みさちゃんもいつもありがとうね

 

 

今回きれいにしてくださったのは

 

🏠Dog Salon OHANAさん

  📫松本市新村973-1

  📞080-6933-0951(予約制)

 

バンバンお掃除までしていただいて

助かってますよ!

 

いつもありがとうございます!

ゆめまるにはトリミングルームがあるのですが今は

わんこroomになっていて。

 

ここでお願いします!とか

いつもごめんなさい。

 

 

 

 

 

そしていつもやってくださっている ドッグサロンkiki さん

 

いつもみんなをかわいく元気にしてくれてありがとうございます。


それからゆめまるは三郷のやまびこ動物病院にお世話になっているわけですが

 

お時間を割いて往診に来てくださることも。。。

 

 

こちらも本当に本当にありがたい。

 

お休みの日に本当にすみません。

書いても書ききれない思いがありますが

関わってくださっている皆様のおかげで

活動が成り立っていること

本当に感謝しております。

 

 


そしてそして

5/20のフリマのお礼も

沢山の卒業生やたくさんの温かい声援を頂いたうれしい一日でした。

 

フリマの売り上げ 136,540円

フリマでの寄付    22,700円

 

皆様の温かいお気持ちを上の一斉注射に使わせていただきました

本当にありがとうございました。

 

 

 そしてそして

 

スパイクや私物で応援してくださった高崎選手がサプライズで遊びにきてくださいました。

スパイクを購入してくださった方とかみーーーーんな固まっちゃいましたが

本当に本当にうれしかったです。

 

 

すてきだったなーーーーー

きゅうちゃんも可愛かったなー(^^)/

 

パーーーーーーーーとさわやかな風が吹くような

そんな空気が流れていて

 

本当に楽しかったです。嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも応援してくださっている皆様に誠実に

毎日を積み重ねていきたいと思いました。

 

ありがとうございました

 

 

 

 

応援してやっぱりよかった!って

思っていただけるように。

 

 

さてやるか。

 

 

 

 そして今回特に感じたのは

朝から晩まで

貴重な時間を、体力を

いやな顔一つしないで支えてくださる

通ってくださるみんなへの感謝です。

フリマの荷物運ぶのだってほんと大変だったと思います。

本当にありがとうございます。

 

 

それ以外の日も

 

 

 

どんなことも乗り越えれるのも

やっぱりみんなのおかげですね

 

それからご家族の皆様にも。

ゆめまるに通うのに夕飯の時間が遅くなったり

用事をキャンセルしていたり

 

いろいろご迷惑をかけていると思いますが

いつも送り出してくださって本当に本当にありがとうございます。

 

 それからそれから

猫堂の皆様、もふもふの皆様、こねこの会の皆様また秋

宜しくお願いします。

その前にもいろいろあるか!

 

フリマネット信州さんのおかげで楽しいフリマでした。

秋がまた楽しみです!!

秋にも!とスパイクいただいたんです

 

ありがたいな~

 

楽しいこと考えてまた皆さんにお会いできますように(^^♪


 

それから譲渡会もありました!

 

沢山の方がご来場くださり

今必死に出発準備を進めておりました。

 

保健所職員さん、松本大学の学生のみなさん

いろいろありがとうございました。

 

この日も寄付として 22,556円いただきました。

 

本当にありがとうございます。

6月では犬たちの病院代が50万円を超えています。

ご支援がどんなに助かるか…

 

大切にそしてしっかりと動物たちのために使わせていただきます。

 

嬉しい出会いも

ありがたい出会いも

 

また近々報告させていただきます

支援物資もたくさん頂きました。

シェルターについてから、あーーーあの方来てくださっていたんだ!とか

思いながら、感謝感謝でしたよ

 

 

多頭飼育のこが沢山はいってきたため

暑い時期の譲渡会は避けていたのですが

対策を練りながらまた8月くらいに開催できたらと考えております。

 

是非また沢山の方にお会いできますように。。。

 

市民タイムさんや週刊まつもとさん

の記事によって知った方もたくさん。

 

本当にいつもありがとうございます。

 


嬉しい出発もありましたよーーー

 

さくらちゃん。

 

おっぱいが大きくデレーーーんとなっていたことと、歳をとっていること以外は

なーーーーんの問題もなく、よいこのさくらさん。

 

乳腺種と不妊化の手術も終え

HAPPYな出発となりました。

 

 

マリちゃんを迎えずっと大事にしてくださっていたのですが

マリちゃんが亡くなり、

 

しばらくしてもう一度迎えてくださる決心を!

 

『さくらをお願いします』隊長

『はい。』

 

何も聞かないでこれで決まり。

うううううう

 

毎年母の日にマリちゃんが送ってくれるお花が今年は届かなくって

淋しかったんだよね

 

ありがとうね

さくらを宜しくお願いします

 

 

前から暮らしていたように落ち着いている

 

 

 

よかったね

幸せになりなよ

宜しくお願いします。

 

 

ますますHAPPYに!!!

 

打ち立てのそば、おいしかったーーー!


それから、今年も観音寺のチャリティーコンサートさんより

温かい寄付を頂戴いたしました。

 

沢山の方に知っていただく機会を

そして温かい応援を

ありがとうございます。

 

 

★隊員紹介★

わんこ情報

 

沢山のわんこが暮らしているシェルターです。

申し訳ありませんが寄付や物資の支援を

お願いできないでしょうか。

 

活動の流れ

 

★写真館★

 

★応援待ってるわん★

 

 

 

物資送付先
390-1401

長野県松本市波田6133-2

 

一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊

 

080-1023-2354


 

寄付お振込先

ハチジュウニギンコウ ササガシテン

八十二銀行  笹賀支店  428 普通口座 332334

 

イッパンシャダンホウジン ユメマルハッピータイ

一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊

 

ダイヒョウリジ クニモトカズヤ

代表理事 国本和哉

 

 


 

 

 

今年も応援くださるそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。今週末です。

 

 

ファミリー2

ペット肖像画展

   : パステル画 角田由香 :

 

場所 岡谷市中央町3-1-30

ほっとサロン 心和 2F

6月24日 土曜日11時から17時

6月25日 日曜日11時から16時

 

優しいタッチのパステル画を

ぜひともお楽しみくださいね

 

 

そして、ちらっとゆめまるの応援もよろしくです(^^♪

☆☆☆まだまだ募集させてくださいね☆☆☆

 

シェルターでは缶詰が残りわずかになっています。

お薬をあげるとき、食欲が落ちているときに使っております。

応援宜しくお願いします。

 

川原崎様、倉田様、小畑様

原山様、堀川様、二木様

 

送っていただきありがとうございます。

みんなが大喜びで頂いています(^^)/

お名前の記載しかなかったのでこちらでお礼を!!!


★★★応援お願いできませんか?★★★


☆★★★☆☆☆★★★☆☆

お店によっては送り主様のお名前の記載がない場合があります。
お手数をおかけして申し訳ありませんがお名前の記載をお願いしていただけませんか?

宜しくお願いします。

☆★★★☆☆☆★★★☆☆



それでは皆様もHAPPYに


::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話、FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。