卒業おめでとうございます♪ 


 

雪もとけそうですね♪

さてさて

 

 

いろいろ一緒に頑張ってきた

島内小学校のみんなが卒業しました。

 

一年間ありがとうございました。

 

先日よんでいただいた発表会も

うれしかったです。

 

こんなことを頑張ってくれていたんだーーーーと

泣いちゃいけない泣いちゃいけないと思いながらも

ついつい涙腺が緩んでしまいました。

 

 

駅前で?

大変だったよね

 

 

ゆめまるにも来てくれたね

持ち込まれた犬たちにも会ったね。

 

 

 

あの子たちも今はHAPPYに出発しているよ

 

 

 

譲渡会やフリマでも

いろいろな協力ありがとうございました。

 

 

バザーの売り上げの一部でフードやおやつを

沢山いただいたり。

 

本当にありがとうございました。

 

総合の授業で小さな命についてみんなで考えて

うちにまでいろいろな応援をしていただきました。

 

 

いろいろな班でいろいろな角度から勉強したこと

卒業しても心の片隅に置いておいてほしいと思います。

 

私も勉強になりました

 

 

そして

 

いつか大人になって

いつか自分の家族を持ち

いつかペットを迎えるときに

 

近所の保健所や愛護センター

保護施設などから

大切な家族を迎えてもらえればいいなーって

思いました。

 

 

最後になりましたが先生もいつもありがとうございました。

楽しかったです♪

 

 

みんなが集めてくださった寄付も大切に使わせていただきます。

 

 

犬たちを応援しているつもりが

いつの間にか私たちを

しっかり支えてくれる仲間が増えていること

 

本当に感謝しております。

 

ありがとうございます♪

 

卒業おめでとうございます

 

 

 

:::::::::

 

 

さてさて前回の譲渡会の様子!

 

みんなもHAPPYに出発してほしいと

送られてきている写真などを貼らせていただきました。

 

 

どうかみんなにもHAPPYがやってきますようにと願いを込めて!

 

確か保健所にいたこの子もあの子も

みんなぴっかぴかになって

大事そうに抱っこされて

 

生まれた時からそうだったような顔で

会いに来てくれるのは

本当にうれしいです

もう心配しなくていいもんね

 

みんないいお顔(^_-)-☆

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

わすれなさい、わすれなさい

すべて忘れてHAPPYに

 

 

毎回毎回本当に本当にたくさんの応援をいただきます。

どんなにありがたいか…

ほんとに

ありがとうございます。

 

 

沢山の寄付(62,387円)もいただきました

シェルターで暮らすみんなに使用させてもらいます

 

 

譲渡会が始まる前も終わってからも

シェルターに戻り通常のお世話や片付けもあります。

 

いつもスムーズに進められるのも

慣れている通って下さるみんなのおかげです。

明日もよろしくお願いします。

 

素晴らしいご縁をつかめるように頑張りましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

さてさて

幸せ切符をつかんだのはーーーー


あたちたちもさ?

 

いろいろあったけどさ?

 

コタツにもぐれる?・・・

 

 

 

うんうん

 

 

もぐれるよ

 

好きなだけ好きなだけもぐるんだよ

うちのわんこを迎えていただくのは2回目

 

ポンタのお洋服もいっぱいかかってる!!

 

一回目は

迎えていただいてすぐに大きな病気がみつかった。

譲渡してすぐでした。

 

血液検査等では数値に異常はなかったのに…

 

 

戻してもらうしかないかな

なんて(ごめんなさい)本当は考えてました。

 

 

 

「何があっても最期までしっかりみるよ」

 

 

「うちのこだよ」

 

 

 

そういって下さった言葉がうれしくて

うれしくてだけど悲しくって

大泣きしたのを覚えています

 

 

そんなぽんちゃんを長生きさせてくれて

幸せに最期を送ってくれました

過ごしてくれました。

 

最高に幸せだったと思う。

 

 

 

 

 

 

お母さん元気かな?

 

 

 

そう思っていたころの連絡でした。

 

うれしかったよ

 

 

 

あとはトントンと…

 

 

 

「この子達でお願いします。2匹一緒で」

 

「わかった」

 

そんなんでした(笑)

 

 

さーーーーーーーーもぐるよーーーーーーー

 

やむに負えない本当にどうしようもない理由で引き取った3匹。

 

 

くうはもうHAPPYに出発しているから

今度はみいちゃんとペコの番だね

 

 

ペコちゃん!って話しかけると「わおおおおおおおおおんんん」って

答えてくれるのが楽しくって

毎日毎日お話ししたよねーーーーーー

 

さみしいけどうれしいよ

 

いつかまた遊ぼうね(笑)

 

間違いなく、間違いなく

 

HAPPYになるね

 

いつかくうちゃんにもみなさんにも会えるといいね

 

お母さんそんな風に話してくれてました。

Mさん、みんな応援してますよ

 

読んでいてくれますように

 

 

お母さん、いきなり2匹でごめんね

ありがとう。

 

またまたよろしくお願いします

 

おばあちゃんも、みなさんにも

とびきりのHAPPYが舞い込みますよ♪

 

 

 

さてさて

 

 いつかみんなも幸せ切符がつかめますように

明日もよろしくお願いします

 

 

さてさて土曜日は14回目の譲渡会です

★第14回★

保護犬・猫譲渡会

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

日時 : 3月24日()13時から15時

  松本保健福祉事務所犬舎横

 

ご予約は必要ありませんので直接この時間内に

会場へお出かけください。

 

当日会場では支援物資もお待ちしております。

ゆめまるでは下記のものを頂けると嬉しいです

*ペットシーツ(ワイドサイズ)

*小型犬用おやつ(国産のものをお願いします

*ペットフード(半生タイプ開封してある

  フードはすみませんが受け付けておりません

*フリーマーケット用商品!!!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 


****エントリー予定の皆さん****



★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★

★★★★★★応援お願いできませんか?★★★★★★


☆★★★☆☆☆★★★☆☆

お店によっては送り主様のお名前の記載がない場合があります。
お手数をおかけして申し訳ありませんがお名前の記載をお願いしていただけませんか?

宜しくお願いします。

☆★★★☆☆☆★★★☆☆


 

沢山の応援ありがとうございます

 

こちらに掲載することで受取とお礼とさせてください。


それでは皆様もHAPPYに


::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話、FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**