報告がいっぱい♪


 

 

またまたいつものごとく

久しぶりの更新になってしまいました。

すみません。

 

まずはこちらから

 

 


● 5月31日 まで 締め切りが近づいていますよ 

●●◎◎◎●●●◎◎◎●●●◎◎◎●●●◎◎◎●●●◎◎◎●●

●チャリティーカレンダー2019年分の写真募集中●

↑ クリックするとネコと動物愛護さんへ ↑

●●◎◎◎●●●◎◎◎●●●◎◎◎●●●◎◎◎●●●◎◎◎●●

● 5月31日 まで 締め切りが近づいていますよ 

 

今年はゆめまるからも応募させてもらいます。

 

のりますように☺のりますように☺のりますように☺

 

♬2019年カレンダーまた楽しみですね♬

 


 

それからそれから

 

ゆめまるではInstagramを始めました。

 

なかなか紹介できていないわんこたちの紹介をさせていただいております。

 

 

なかなかHPも更新できない私を支えてくださる(笑)

頼もしい3人によるSNS投稿

 

Facebook→ 保健所情報 ブログ更新 迷子情報    


Twitter→ 保健所情報 ブログ更新 普段わんこ 迷子情報

 

(下の窓からFacebookやTwitterに飛べます)

 

どうぞ応援よろしくお願いします。

 

お姉さんたちであったりおじさんたちであったり

個性も出てくるかな♬

 

思わず可愛い~ってつぶやいていただけたらHAPPY!!

 

ぜひ、応援いただきお楽しみくださいませ。


★★ 次回の譲渡会のご案内 ★★

★第15回★

保護犬・猫譲渡会

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

 62日)13時から15時

 

  松本保健福祉事務所犬舎横

 

ご予約は必要ありませんので直接この時間内に

会場へお出かけください。

 

当日会場では支援物資もお待ちしております。

ゆめまるでは下記のものを頂けると嬉しいです

*ペットシーツ(ワイドサイズ)

*小型犬用おやつ(国産のものをお願いします

*ペットフード(半生タイプ開封してある

  フードはすみませんが受け付けておりません

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

       



さてさて

うれしいうれしい出会いがあり出発した子がいます。

 

ビイちゃん。

 

ゆめまるでは入隊してきた子は体調が整い次第不妊化の手術をします。

 

でもね、ビーちゃんは明らかに歳で出来なかった。

 

 

 

後ろ足はぶるぶるしていて、写真では若くかわいく映るのですが

実際はかなりの年だと思うんです。

 

キャンプ場で保護されたびいちゃん。

あばらもでてふけだらけ。

 

どんな風に生きてきたかはもうわかりませんが

毛艶も悪く足はぶるぶるで。

 

捨てられたんだろうなぁ。

 

年寄りになって、キャンプ場に。。。

 

 

 

目ヤニで目が白くなっているビーちゃんを

うちにおいで…と言ってくれたお母さん。

 

泣けて泣けてそばにいれなかった。

ホントコマル

 

 

本当に本当にありがたい。

 

 

みんなどの犬も可愛がっている、大事にしているつもりですが

 

卒業したみんなを見るたびに

 

家庭に入る、家族になるすごさを

 

目の当たりにするので

 

出来れば出来ればみんなを送り出したいと

 

思うのですが。

 

 

老犬には本当にチャンスは少ない。

 

正直に言えば無理だと思っていました。

 

おしっこだって歩きながら出ちゃうんです。

 

いいよ。大丈夫だよ。

 

 

よかったね。びいちゃん

 

 

こんな笑顔を見たときに、

 

いろいろなことを思ったら…

 

やっぱり私は泣くしかできなかった。

感謝しかなかった。

 

みなさんの温かい想いに支えられて

それで活動している。

 

こんな風に考えて迎えてくださる里親さんがいるから

やっぱり頑張れる。

 

お外にだってうんと素晴らしい遊ぶとこあったのに

写真すら取り忘れた。

 

 

それくらい温かい空気に包まれている

気持ちのいいお宅でした。

 

広い大豪邸

 

お庭で十分に遊べる。

 

びいちゃん、また私いろいろ勉強になったよ。

ありがとうね

 

 

 

 

 

 

ドッグサロンKIKIさんできれいにしてもらって

出発しました。

毎月毎月「私にできること」といつもいつも

お休みにしてみんなを無償できれいにしてくださること

本当に感謝です。

 

ありがとうね

    ←←←ぜひ写真をクリックKIKIさんに行けるよ🐕🐕🐕

 

あきらめないで繋いでくださる職員さん。

 

お世話をしてくれたボラさん

 

きれいにしてくださるボラさん

 

健康管理してくれる病院

 

応援してくださる皆さんのおかげで

 

びいちゃんが出発しました。

 

 

もしかしたら大変なことのほうが多いかもしれない。

 

ありがとうございます。

びいちゃん一家に

ますます沢山のHAPPYが舞い込みますように🎶

犬の神様頼むよ

 

 

 


続きましては譲渡会のお礼

3月寒い中

お越しいただきまして

本当にありがとうございました。

 

毎回感じることですが

本当に沢山の物資を届けてくださる方が

いらっしゃる。。。

ありがたいですよ

 

なかなかご飯が食べにくくなっているこもいます。

いろいろいただいたものを調合すると

ペロリだったり

 

 


 

 

それからBECKさん!!!

 

いつもありがとうございます。

今回は車に積みきれないくらいに。。。

 

いつもありがとうございます(*'ω'*)→ぜひクリック→→→

 

 

シーツもフードも缶詰も。

 

どれくらい助かるか。

 

ザクザク終わるフードもうちが使っているものを

用意していただき

 

早速早速使わせていただきました

 

寄付もいただきありがとうございました。

お利口さんなんだって?

つやつやだね。

うれしいね

 

大事にされてるの聞いてるよ。よかったね 

似てるって言われるのーーーー!!!!

いつもいつもなんてかわいいお母さんなんだろう

温かいご家族の一員になれてほんとにほっこり

間違いなく幸せいっぱいの先輩たち。

 

みんなつやつや。ね!りんちゃん

被災犬だったの?

生まれた時からこのお家にいたね(笑)

 

やっぱりありがたい。

 

 

それから皆様から物資とともにいただく

温かい言葉にどれくらい支えられているか。

 

感謝しても感謝しきれないですね


それから

それから

フリマのお礼も

はじめから終わりまで。

 

本当に本当に沢山の方に来ていただきました。

「それ、本当につかう?」

 

「いいのいいの!応援したいの」

 

気持ちいお天気の中本当に沢山の方と素敵な時間を過ごさせていただきました

楽しかった~(*'ω'*)

あっという間に一日終わった

 

写真はどれも大きくなります。
遠くから寄付もってお小遣いもって

そのお気持ちもほんとにうれしかったです。

 

 

久しぶりに会えた卒業生たちも嬉しかったな

お世話していたボラさんも抱っこして涙ぐんでいたり。

うれしいよね

悲しい目で入隊してきて一緒に泣いてたもんね

卒業で泣いて笑って

また会えて笑って泣いて

嬉しい楽しい時間でした

 

 

そして、フリマの前にも本当に沢山の方から

商品を提供していただきました。

 

 

本当に本当に感謝しております。

支えられているから活動できている

 

より一層気を引き締めてみんなで頑張りますね

 

 

 

ふらふらーーーーと商品を届けに来てくださって

値付けにつかまったり 笑

ホントニタスカッタヨ 

 

ばたばたバタバタしてますね

一緒に届けに来てくれてありがとうね。

 

売り上げとして99,380円

寄付として37,592円いただきました。

 

長く入院したバーバリーさんの入院費に一部使わせていただきました。

お陰様で悪くなっていた腎臓も

よくなってきました。

 

 

 

 

そして最後に残念なお知らせも。

 

 

少し前に出発した、くうちゃん。

元の飼い主様の紹介で出発していたのですが、

残念ながらかえってきました。

 

 

ゆめまるでかえってくるって、珍しいと思いませんか?

 

 

出来れば二度と悲しい想いはさせたくない。

 

強く強くそう思っているので

譲渡条件はその犬によってで厳しくやらせていただいています。

 

 

でも今回はくうちゃんに申し訳ないなーーーー

 

だから紹介とかさ?ごにょごにょごにょ。

 

くうちゃんの代わりにいろいろは

いろいろにお話しさせていただいたので

どうかこれからも見守ってくださいね

 

 

勉強になった。

 

 

やるべきことはしっかり幸せにつなぐこと。

 

 

後悔しないように。

 

 

すみませんでした。

 

 

 

 

それから淋しいお知らせです。

 

 

長く応援いただいたまゅうらがお空へ帰りました。

静かなあっけない最期で

 

ぽっかり穴があきましたが

 

今頃みんなで走り回っていてほしい。

応援ありがとうございました。

 

 

長い間ありがとう。

 

お父さんとのんびり過ごしてね

 

 

 

悲しいことも、うれしいことも、

楽しいことも、大変なことも

いろいろありますが

穏やかな毎日です◎

 

よぼよぼの翔ちゃんや歩かない日も増えてきたあきおさん

心臓が悪い子、退院してきた子

 

みんなが元気にHAPPYでありますように🎶

 

 

6月2日は譲渡会です。

ぜひお出かけくださいね

 

 


★★★★★★ 現在募集中の物資です ★★★★★★


☆★★★☆☆☆★★★☆☆

お店によっては送り主様のお名前の記載がない場合があります。
お手数をおかけして申し訳ありませんがお名前の記載をお願いしていただけませんか?

宜しくお願いします。

☆★★★☆☆☆★★★☆☆


 

沢山の応援ありがとうございます

 

こちらに掲載することで受取とお礼とさせてください。


それでは皆様もHAPPYに


::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話、FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**