ご縁が来ますように^m^きたね^m^

台風もお盆も過ぎ少し涼しくなればいいな~

と思っていたら今日もまた熱い。

自然災害も沢山起きていていろいろ心配ですが、

皆さんの地方は大丈夫ですか?


体調を崩されてはいませんか?

暑い夏ももう一息。

元気に乗り越えたいですね^m^



さてさてまたすっかり久しぶりの更新となってしまいました。

時間があるとついついいろんなことをしてしまい…

写真撮ったりブログ書いたりまでたどり着きません^m^

ぷくでつ。
ぷくでつ。

少し前になりましたが…6番ことぱるるさんが遊びに来てくれまして。


ぷく~!!元気でつか???

一番臆病だった6番さんことぱるる!!!


ちゃ~んと覚えていてくれた^m^


おとうたんにもようやく慣れたって。

嬉しいな~ありがたいよ


当時の様子



この前2番ちゃんこと凛ちゃんも来ていたのに…

写真忘れた。りんちゃんごめーーーん。

お腹治ったかな~


みんなが幸せでピカピカの様子に

ほんと感謝しております。



いつの間にか前からいたような顏して

家族の中に溶け込んでいるの

本当に嬉しいです^m^


ありがとうございます。

おかーたんもう帰ろうよ~!!
おかーたんもう帰ろうよ~!!

半年の間、本当に沢山の苦労もあったと思うんです。

一緒に乗り越えて考えて迷って、受け止めてくださり

今日が、今があるんだと思うんです。


ありがとうございます!


慣れたら、落ち着いたら遊びに来ます!!って。

嬉しかったよ~ありがとうね

また来るよ!!!
また来るよ!!!
黒くてみえないよ~!!!
黒くてみえないよ~!!!

一番の臆病さん!!

これからも幸せに~



そして、ルビーさんも遊びに来てくれてました!

「大きくなった???」

「え????」

「新しい子???」

なんて声が^m^


幸せなんだよね~


チェリーは保健所出身でガリガリ、ガリガリ、だったんだよね

そんな過去もあったわね~チェリーって呼ばれていたわ~♪
そんな過去もあったわね~チェリーって呼ばれていたわ~♪
そしてバロン!!!
そしてバロン!!!

ぷじもりさんとこに遊びに来ていたのを連れて来てくれたんですね^m^


やっくんの様子ものぞいてね(里親様募集中!)



この13頭を初めて見た時のこと今も覚えています。


そして、今どの子も幸せに暮らしていること…

本当に本当に感謝ですよ~



バロンも人見知りじゃなくなったよね




慣れるまではほんと大変だったと思います。

みんなの笑顔嬉しかったよ^m^




新しいみなさんも慣れてきたね~

あたしは【アナちゃん】って呼ばれているわ~
あたしは【アナちゃん】って呼ばれているわ~
要求吠えがありますが、しばらくするとやめます!
要求吠えがありますが、しばらくするとやめます!

何件かお問い合わせをいただいております。


家族としてきちんと向き合ってくださる優しい

ご家族にいこうね!!


うん♪


うちのフェンスは1.8Mですが、いろんな手を使って超えそうなので

ロングリードで遊んでまーす!!


隣のランでは小競り合い中。悪いのはゲンちゃん(大きい方)
隣のランでは小競り合い中。悪いのはゲンちゃん(大きい方)
おでにおでにしつこくするな~byレモン
おでにおでにしつこくするな~byレモン
ちょっと遊んでやろうと思ったのにさ。男ってほんとダメ!!!
ちょっと遊んでやろうと思ったのにさ。男ってほんとダメ!!!
あんたがしつこいんじゃないの~??? てへっ!!!
あんたがしつこいんじゃないの~??? てへっ!!!
や~い!!!怒られた~!!!ってまた後ろ…
や~い!!!怒られた~!!!ってまた後ろ…

今、ブログ書いていたら…嬉しい電話がきた!!!!!

ゲンちゃんに良いご縁が!!!って願いを込めて書いていたのですが

わーーーーーい

素敵なご家族にトライアルが決定^m^



今回はさやちゃん一家が頑張ったんだよね^m^

ありがとうね



こでのおかげ!!!
こでのおかげ!!!
やったね!!げんちゃん!!
やったね!!げんちゃん!!


さてさてほかのみんなも~


一時もう覚悟を…と言われていたしろも調子がいいし!!
一時もう覚悟を…と言われていたしろも調子がいいし!!
くり!!!お耳大丈夫か!!
くり!!!お耳大丈夫か!!
みんなも元気!!
みんなも元気!!
おでのボール!!!
おでのボール!!!
おでのボール!!!
おでのボール!!!
おでのだじょーーーー!!!
おでのだじょーーーー!!!
おい!!!おでのだっていってるのに!!!なげてくで~
おい!!!おでのだっていってるのに!!!なげてくで~
投げるまでまてないじょ~
投げるまでまてないじょ~
おねーたんもなげてくれるだ?
おねーたんもなげてくれるだ?
そんなにうっとりされてもね~
そんなにうっとりされてもね~

それからそれから。

新しい隊員さん。


ぶうううううううううぶううううぶぶぶぶうううう


だったけど抱っこもいける^m^

自撮り???
自撮り???
みんなで仲良くしようね~
みんなで仲良くしようね~
はっぴーっていうです。よろしくです♪がるるるるる~
はっぴーっていうです。よろしくです♪がるるるるる~

今日は水曜日♪

学校のみんなが来る日~
夏休みなのにありがたいです。

 

昨日もありがたかった(*^_^*)ですよ。

カレンダーのお名前みなさんに感謝^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出して

いただけると嬉しいです。**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    コマツ (木曜日, 21 8月 2014 21:16)

    わーい初コメントでつ。よろしくお願いします。ブログの更新、いつも首をながーーくして楽しみにしていますっ。
    卒業した隊員さんがみんな良いお顔していて嬉しいですね~。元気もらいましたっっ!新しい隊員さん達もかわいいですっ。みんなが幸せになるお手伝い、一生懸命がんばりますっ!!そして、げんちゃんっ!幸せつかみましたね。とーっても素敵なご家族でした。元気いっぱいのげんちゃんを大きな愛情で受け止めてくれると思います。げんちゃん いっぱいいっぱい しっぽ振ってね。幸せになってねーー。
    また、週末おじゃまします。よろしくお願いします。

  • #2

    けんけん (木曜日, 21 8月 2014 22:18)

     ぼく、けんけんです。7月に14才になりました。
    ぼくは、おかあたんからゆめまるの話を聞くのがいつも楽しみです。ぽた君楽しいな、アナちゃん可愛い・・・

    2年前ぼくは、昔のご主人さまに保健所の暗い所に連れてこられました。何日かたって、ぼくは、とても怖い夢を見たんだ、ぼくが遠くへ行っちゃう・・・怖くて悲しかった。ぼくは歩けないし、何もできなかった・・・

    そしたら、その日、隊長が、ぼくとポコたんをゆめまるに連れてきてくれた。  「もう大丈夫だよって。」

    ぼくは、ゆめまる隊員になりました。ランで遊ぶのが好きで、ゆめまるで暮らしてから、ゆっくりだけど歩けるようになったんだ。みんながほめてくれた、嬉しかった。

    今はおかあたんと暮らしています。
    心配性でちょっと頼りないおかあたんだけど、けっこう幸せかな。毎日ゆっくり歩いているよ。ネコのくうちゃんと仲良しだよ。

    ゆずちゃん、りんちゃん、ひいちゃん、ぼくのこと可愛がってくれてありがとうです。

    大好きな隊長、ともこさん、しゅうちゃん、みんな、また会いに行くね。元気でいて下さいです。

  • #3

    ゆめまる (金曜日, 22 8月 2014 10:28)

    さやちゃん!
    わーい!初コメ!
    いつも本当にありがとうです。
    今回のトライアルもうれしいね^m^
    電話きた瞬間「待ってましたよ~(;_:)」って言っちゃいました。一生懸命お話ししてくれてありがとうございました。
    いつもピカピカのシェルターでいられるのはホント支えてくださるみんなのおかげだと感謝しています♪
    うん。これからもみんなが安心して暮らせる幸せいっぱいのシェルターにしたいね

    けんけん!!
    最初は台所で暮していたんだよね~
    いっつもぽこたんに乗っかられて!!それでもにこにこだったもんね~
    ママと初めてあった時、うれしかったよ。泣いちゃいそうでなかなかママの顏見れなかったよ。
    今も、今日もケンケンが元気に幸せに暮らしていることは
    本当に励みになるよ~
    これからもケンケンに続け!!だね。
    老犬や病気があっても噛む癖があっても吠えてもやんちゃでも、気にすることなく真正面から向き合ってくださる里親さまあってのゆめまるですね^m^
    ママもいつもみんなを抱きしめてくれてありがとう!!

  • #4

    しゅうちゃん (金曜日, 22 8月 2014 12:43)

    毎日暑いですね。
    新しい子も来たり、トライアルが決まったり、顔見せてくれたりといつも賑やかなゆめまる。

    ぱるるとバロン、本当に今が幸せそうで言葉にならないですね。
    あのときが嘘のようです。

    これからもみんなが幸せになれまつように!
    応援しています♪

    ケンケン、いつもママにお世話になってるよ!
    ありがとねー。
    また会いたいなー。

  • #5

    (金曜日, 22 8月 2014 19:12)

    ぷくって私の友達の猫ちゃんと同じ名前でびっくりです(もう、いないけど)
    皆元気で良かったです(´∀`)
    ハッピーちゃん?お毛毛がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

  • #6

    ポコたんでしゅ (月曜日, 25 8月 2014 15:38)

    ケンケン、この間は久々にポコと再会できたね。
    元気なケンケン見て安心しましたでしゅ。再会した時は照れてしまい少しそっけなくしてしまいましたが、久々に出会えて本当嬉しかったでしゅ。又、夢丸で会えるといいなぁ~、それまで元気なケンケンでいてね、ボクもお姉ちゃんと毎日遊んでもらって楽しく暮らしてますよ、又会おうね。

  • #7

    ゆめまる (火曜日, 02 9月 2014 10:06)

    しゅうちゃん!
    今週はピットとコテツも来てくれたのに~
    会えなかった(;_:)また来てくれるらしい!!
    卒業生が沢山幸せになっていることはほんとうれしいね♪
    翠さん
    ハッピーちゃん、未来ビジネスのみなさんのおかげで
    別犬になってますよ!どんなに唸る子でも可愛くなる魔法をかけてくださる先生や生徒さんお一人お一人に感謝ですね
    ぽこたんでしゅ!
    いつもありがとうね!私も二人のツーショットみたい^m^
    日曜日またいつか会えるといいね
    いつも大事にしてくれること、ゆめまるを支えてくれていること感謝していまーす!