HAPPYに!


あっという間に6月です!

 

お陰様でみんな元気に過ごしてますが…

 

最近の悩みといえば…

 

 

ポタの写真…

 

ポタの写真…

 

ポタの写真写りが…

 

悪い事。

ぽた…

 

ううううう

うううううう

ぽた!

 

 

 

もしかしてさーーーー

 

 

写真写りが悪いんじゃなくってさ

 

 

もしかしてさーーーー

 

 

 

不細工?ううう

 

 

 

ごめんよーーーー

 

でも

 

おかしいね?

 

 

うううう

 

まあこんなかんじ?

 

 

なかなか可愛く撮れにゃい。

 

 

 

この感じのシリーズの方がうまく撮れにゃいのか?

 

 

 

じゃあ次の人。

似ているが…

バーバリーさん。ううううう

まあまあかわええ。

ううううううう

かわいくないかも。

いや、かわええのか?

似た感じのまゅうらさんびじーーーーーん!

 

可愛く撮れないのはやっぱり本犬たちのせいなのか?

 

 

ううう

 

 

むっちりたろちゃん。

むっちりつながりのてっちゃん。

ねえ、てっちゃん。

 

もしかしてさ、太り過ぎて横座りになっているんじゃないよね?

ダイジョウブなのよね?

 

33キロまでにしてよ?太ってるよ?

 

おでこのしわもなおってきたじゃん?

 

のびてーーーる

 


相変わらず平和なみんなは置いといて。。。

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

福島のお父さんのこと。

 

 

 

ロンが福島に帰りました。

 

ここでみんなでいたほうが…おいていくよ。

と何度もおっしゃるお父さん。

 

 

いろいろなこと考えてくれたんだと思います。

私たちに気なんか使わなくっていいのに。

 

 

お父さん、私たちには沢山の思い出があるから!!!

っていうのが精一杯でしたが

本当に本当にそうなんです。

 

 

思い出すどの場面のロンも可愛い。

 

 

どうかロンが心から落ち着ける育ってきた場所で

これからもお父さんのそばで…

 

 

また遊びにいらしてくださいね

 

 

◎ロンの最期◎

 

◎お父さんが来てくれた時の様子◎

 

 

ロン。やっと帰れるね。

 

またいつか必ずお空で会おうね♪

 

ロン。ありがとう。

 

 

 

そしてもう一家族!

 

ばろーーーーねって何日も何日も楽しみにしていました。

だって、2年くらいお預かりしてて。

 

自宅で過ごしてたバロちゃんに久しぶりに会える!!!!

 

ばろちゃーーーーーーーん

わすでたの?

いや、もう預からないし、ダイジョウブ。

 

ううううううう

 

感動の再会、よくTVで見ますが…

 

この活動を始めて勉強したことの一つに

しらーーーーとされるのも嬉しい事!!!

 

今がHAPPYなんだよね

 

子供達大きくなったなーーー!

 

◎帰った時の様子◎

 

会いにきてくれた時の様子

◎前回の様子◎

◎前々回の様子◎

 

報告も何もうまく出来ない私ですが大事な家族を

預けてくれて、そして

今も変わらずご支援してくださっている家族。

 

 

さくらちゃんが亡くなり、犬をむかえたいよーーー!って

おばあちゃんから電話きたときはうれしかったよーーー

 

本当にありがとうございます。

 

お話いただいた時から決めてました。

 

ええ!!ミッキーに!!

ミッキーは一度うちからご家族につないだのですが

事情ができお預かりしてました。

 

良いお声がかかったら…と言われてました。

気になっていたら

やっぱり虫の知らせか。

お手紙が届きました。

 

ありがとう。

 

 

間違いなくHAPPYに出発しましたよ!

 

ゆめまるはお届けが絶対条件の一つだし、

多忙?!のため県外譲渡は今はしていなかったのですが

 

こちらのご家族は特例!!!!
特例です!

 

だって家族のようなものだもの(笑)

短い時間でしたが、ミッキーで間違いないと思います。

 

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

沢山のお土産ありがとうございました。

 

これからも皆さんがHAPPYでありますように!!!

 

 

:::::::::::::::::::::::


続きまして、福太郎さん!

ハイパーでハイパーなふく。

それでも落ち着いてきました。

不安定な行動が減りました。

私たちが出来ることは愛情を注ぐこと。

それしかないので。

遊んだり、話したり、抱きしめたり。

 

その繰り返し。

 

良い子じゃなくっていいから、優しい子になってほしいと

毎日、毎日。

 

4月の譲渡会からのご縁。

環境を整えていただいたりの準備もおわり

 

 

 

 

すごーーーーーーい!!

 

ただ飼いたいのではなく

一緒に過ごすことを楽しんでくださるご家族。

 

福太郎君の性格、個性もよくわかってくださる。

逃げない工夫も完璧!

 

一度見に行かせていただいてからのお届け!

アナを掘って逃げそうなところにもすべてコンクリを斜めに埋めてくれている。

 

 

すごく大変だったと思う。

 

 

 

ほぼ隊長まかせですが、ゆめまるシェルターにも逃がさない工夫がいっぱい。

 

そのことをお話ししたら、全部きちんと考えてくれていて。

 

 

愛情いっぱい(*^_^*)

 

 

仔犬だった福太郎。

早く譲渡したほうがいいかなーーーなんて

性格もよくわからないうちに

私の判断ミスでトライアル出してしまい

帰ってきたことがあるので

(先方のご家族にご迷惑をおかけしました。)

今回は慎重に向き合いました。

 

 

だからきっと大丈夫。

かわいいかわいいって(*^_^*)

 

今日も飛び回っているといいなあ。

 

手放された飼い主さんが

どうしようもないってトレーナーさんに言われたって。

そしてうちを紹介してくださったとか(;_:)

 

 

福太郎は優しい子。

 

ダイジョウブ。きっと。ダイジョウブ。

 

どうしようもなくないよ。

お留守番のないお宅で、

犬歴50年のお父さん。

犬が大好きで大好きな歴ですよ(笑)

 

優しく抱きしめてくれるお母さん!

お留守番もほぼなし!

ううううう

こっちみてるおーーーーーー

 

あなたもむちむちね?

お?でてきたねーーー

吠えてもいいですよ

 

逃げない対策も精一杯頑張りますよ

 

きっとものすごくイイコですよ!!

 

 

 

ありがとうございます。

これからもしっぽのはえた方もはえない方も沢山のHAPPYで包まれますように!

 

どうぞよろしくお願いします。

今日も元気にあそんでますように(*^_^*)


****************

 

 

瞑想中ですがなにか?

遊びにきてくれたのはぶんちゃん!!

 

えーーーーーー(笑)

 

ううううううって。

うそでしょ?

 

瞑想中ごめんね?

お父さん命か!!!

よかったね。ぶんちゃん

一杯差し入れありがとね

 

 

 

みんなも元気に6月も頑張るよ!

 

それから、募金箱の寄付が届いております(*'ω'*)

 

アートルームさんより

32,093円

 

酒蔵 稗さんより

12,835円

 

パタゴニア白馬さんより

728円

 

Lianさんより

9,139円

 

ネコカフェもふもふ堂さんより

10,000円

 

お店寄付を入れてくださった皆様、

おいてくださっているお店の皆様、

こちらに届けてくれたりするボラの皆様

 

本当にありがとうございます🎶

 

 

大切に使用させていただきます

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。